So-net無料ブログ作成
お友達 ブログトップ
前の3件 | -

お姉さまさわり放題 (ゴメンネ) [お友達]

以前の会社の同僚ふたりが遊びにきてくれました。
1006251.jpg1006252.jpg
お姉さま方は(わたしと違って)全力で息子と遊んでくれるので、
息子は汗びっしょりになりながらはしゃいでいました。


お姉さまのおっぱい触り放題の息子・・。

「どういう教育してるんですか。」
「いや、正常な証拠だよ。」

「せいじょうですっ!」

自ら正当化していました。



息子は美しいお姉さまに囲まれ、ご満悦のようでした。
1006253.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

美人さんご来訪 [お友達]

以前の職場の仲間たちご来訪。

1004272.JPG
ひとりは8ヶ月Babyの育休中ですが、あとのふたりは現役です。

1004271.JPG
顔を隠しておいて言うのもなんですが、美人さん揃いです。

昨日は、ランチはウチでどうぞ♪ってことにしましたが、
子どものお世話をしながらおもてなしの用意をするには、“手抜き”も大事。
なにしろ、普段は掃除洗濯朝ごはんetc朝の一連の流れだけで正午近くなりますから。
昨日のメニューは、ドライカレーとスープ。
わたしなりの理由がありまして。
前の晩からある程度用意ができて、
急な人数変更にも対応できて、
皆さまがいらしたら、盛るだけ!
お姉さま方がいらして浮き足立っている息子を放って
キッチンにこもるわけにいきませんからね。

準備中は、息子も一緒に作っているつもり。
20100427102313.jpg20100427110814.JPG
















実のところは単なる味見屋さんでした。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

中目黒お花見 [お友達]

20100401193610.jpg20100401204300.jpg

中目黒の桜はこの日が見ごろ。
駅に近いお店で大人数で飲んでから夜桜散歩。

いろんなお仕事の人が集まるこの会、
今回は、わたしの大学時代の友人と5年ぶりくらいの再会。
今ではすっかり一流スタイリストになったHちゃん。
大物俳優・女優さんたちを多くご担当です。
駆け出しの頃の苦労を聞いていたので、
彼女の成功はとてもウレシイ!
タグ:夜桜 中目黒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - お友達 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。