So-net無料ブログ作成

おもちゃ達、ありがとう [育児]




今までたくさんのおもちゃを買ってもらいました。

おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、・・・
トミカもプラレールも、たくさんたくさん、
ありがとうございました。

幼稚園時代のおもちゃをしばらく取っておきましたが、
いつかは手放す時が必ず来る。。

イベントの資金集めのため、
フリマに出品することになりました。

さよならするおもちゃ達を集めています。
2017041401.jpg

おもちゃ達、ありがとう^^




タグ:トミカ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

岡本太郎美術館 [育児]




生田緑地に初めて行きました。
岡本太郎美術館にて。
2017041602.jpg2017041601.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

桜詣で [自然]



毎年息子を連れて絶対来る!と決め込んでいるお目当ての桜に、
今年も無事にお参りできました。

喜多見の野川にせり出す大島桜。
勝手に「男桜」と呼んで崇めています。
2017040401.jpg
2017040402.JPG
2017040404.jpg

お花見は、人混みがあまりないところに行くのが好みです。
風の音を感じられるくらい静か―なお花見です。
2017040403.JPG

今年も1年、がんばろう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。