So-net無料ブログ作成

早く買えばよかった・・ストライダー [自転車]

20110904091129.jpg

もう1年早く買ってあげてればよかった・・

チビッコに流行りのストライダー。
ペダルとブレーキがない二輪車。
赤を購入。

なるほど、コレはよくできたオモチャだこと。

我が家の
“立派なロードバイク乗りに育てる”計画に一役かってくれるかな。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そな

いいですね♪
これって何歳から乗れるんですか?

by そな (2011-09-06 12:32) 

jon-jon

そなさんこんにちは♪
年齢対象2~5歳、ワンサイズです。サドルとハンドルの高さは調節できます。
身長109cmの4歳息子は、かなりサドルを上げて乗ってます。春に、砧公園で2歳位のコが何人もこれに乗っていまして・・その時初めてストライダーを知ったので、衝撃的でした。チビッコが丘からガンガン降りてくるのです。一見あぶなっかしく見えるのですが、案外ケガしないようです。
自転車の補助輪をはずすのは怖がっている息子も、これなら両足を離してスイスイ走っています。
by jon-jon (2011-09-07 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。